久しぶりの更新です。

久しぶりの更新になります。

最近は温かくなってきました。

ウズラの世話や、水槽、昆虫、釣りなど、
やらないといけないことがたくさんあるのですが、
仕事があるので、なかなか手に付けれないです。

仕事は毎日大量の魚を捌く仕事をしています。
大量と言っても、1日500匹程度です。
お客さんの要望に答えた捌き方をしないといけないので、
ちょっとでも珍しい魚に当たると緊張します。

こんな話しはブログで書くほどの事じゃないですが、
ブログをずっと更新していなかったので、
仕事ネタになってしまいました。

今日はこの辺で。



あけましておめでとうございます。

2017y01m12d_182717271.jpg
あけましておめでとうございます。
昨日2017年1月11日に16年一緒にいたワンコが死にました。
小学生の頃から一緒だったので、友達のような感じでした。
犬としては、十分長生きできたと思うので、ワンコも幸せだったと思います。
心残りなのが、もっと一緒に遊んであげればよかったと思っています。

記事には続きがあります。


続きを読む

久しぶりの更新です。

2016y12m24d_000251813.jpg
久しぶりの更新になります。
前回の記事で生まれたウズラは、どんどん成長していってます。
うちには生き物を多く飼っており、育てるは大変です。
記事には続きがあります。





続きを読む

ウズラが5匹孵化しました。

2016y12m07d_165253848.jpg
ここ最近ウズラの記事ばかりで、ウズラブログになってきました。
ずっと孵化報告ばかりなので、つまらないと思います。
記事には続きがあります。



続きを読む

プロフィール

koou

Author:koou
生き物の飼育や、地域の事について適当に語ってます。管理人が千葉県の君津市の住民なので、地域の情報や風景写真なども載せれたらと思っております。
詳しいプロフィール

自然を見つめてhttp://mitumete.ongaeshi.biz
Twitter
@sizen_mitumete

質問や問い合わせ
sizen_mitumete@yahoo.co.jp

検索が多い人気ページ
クワコの飼育記事
ゴカイの飼育方法
スズキの飼育方法
ハゼの飼育方法

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 君津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR