

父親と彼女と3人で釣り

昨日は父親と彼女と3人で釣りに行きました。
3人での釣りは初めてだったので、
どんな釣果になるかワクワクだった。
なんとか彼女に魚を釣ってほしかったので、撒き餌しまくり、彼女はメジナを3本釣った。
生まれて初めて釣った魚がメジナとか、悪くないと思う!笑

2015y11m20d_100614712.jpg
(イメージ画像)

彼女のエサの付け替えなどしていたため、写真を撮るのを忘れてしまって、画像がないので、メジナのイメージ画像だけです。

結局3人で合計20匹くらいのメジナとメバル1匹、カワハギ1匹 (落として逃げた) 釣りました。
次回は、しっかり写真たくさん撮るようにしたい。



釣りに行った。朝昼フカセ。夜アナゴ釣り

昨日は朝8時半から、20時半までずっと釣りに行ってました。
朝と昼の明るい時間帯は、ウキフカセ釣りで、チヌとメジナを狙って、夜は投げ仕掛けでアナゴ&キス狙いで釣りをしました。
2015y11m20d_100614712.jpg
朝からメジナちゃんが、すぐ釣れてテンションアップ!
その後、小さいエサ取りメジナが大量に釣れて大変だった。
しかし、小アジ1匹、小チヌ1匹も釣れた。
小チヌはリリースしてあげたかったけど、当たり合わせが強すぎたのか、エラごと飛び出して死にかけてしまい、家に持って帰ることにした。

2015y11m20d_100601633.jpg
たまにカワハギも釣れてきてくれるから嬉しい。

夜になり、ウキフカセも当たりがなくなってきたので、投げ仕掛けに変更。
暗くて写真は撮影できなかったので、家に帰ってきて撮影。
2015y11m20d_095650450.jpg
夜になってから、アナゴが4匹釣れ、キスは1匹釣れた。
チヌは当たりの合わせが強すぎて、死なせてしまった。
2015y11m20d_095723738.jpg
ほかにもハゼやウミタナゴもつれて楽しかった。
また近いうち挑戦する。



釣りと彼女からの誕生日プレゼント


この前またも釣りに行ってきた。
朝の7時頃到着して、釣りを開始した。
風が少し強く、生命を感じない海に絶望でした。

2015y11m18d_030702171.jpg

少ししてカワハギが釣れた。
サイズが小さいので、リリースしました。

2015y11m18d_030724596.jpg
結局17時半までやって、
メジナ、カワハギ、メバル、ハゼ、アイナメ、ベラ?が釣れました。



話は変わって、11月17日に誕生日だったので、
彼女から誕生日プレゼントを頂きました。

2015y11m18d_031850038.jpg
ブラウン シェーバー シリーズ3 3050cc-G です
中学生の頃からブラウンの髭剃りのファンで、
これで3代目のブラウン髭剃りになります。
びっくりしたのが、以前使っていたブラウンの髭剃りと違って、
洗浄カートリッジがついていて、洗浄させながら充電もできるという優れもの。

2015y11m18d_030803201.jpg
持った感じも手にしっくりする。
それに、以前のシリーズよりも深剃りができて、嬉しい。
大切に使いたいと思います。



プロフィール

koou

Author:koou
生き物の飼育や、地域の事について適当に語ってます。管理人が千葉県の君津市の住民なので、地域の情報や風景写真なども載せれたらと思っております。
詳しいプロフィール

自然を見つめてhttp://mitumete.ongaeshi.biz
Twitter
@sizen_mitumete

質問や問い合わせ
sizen_mitumete@yahoo.co.jp

検索が多い人気ページ
クワコの飼育記事
ゴカイの飼育方法
スズキの飼育方法
ハゼの飼育方法

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 君津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
