

2015年を振り返って

2015年を振り返ると、今年はたくさんいい事悪い事があった。

まず初めに、いい事と言えば彼女に出会えたこと。

2015y12m30d_221521779.jpg
彼女とは近所の幼なじみで、小さい頃一緒に旅行に行ってたりしてた。
お互い幼い頃の写真にも、実は一緒に写っていたりと、びっくりな事がたくさんある。
友達にこの事を言うと、漫画の世界かよ!って反応される。
7個歳の差があるせいか、話が合わなかったりすることもあるが、
食べ物の好みが同じで、一緒に食事を楽しめるし、幸せ。

他に2015年は何があったかというと、仕事運がなさすぎた。
仕事で間違えた道に行って、最悪だった。 本当に本当に最悪だった。
考えると頭にくるので、仕事の話はここまで。

あとは、釣りだ。
魚があまり釣れなかった(俺に)
本当に悔しい。
たくさん釣りたかったな。

ってなことで、2015年みなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!



今年はもう釣り行かない


今年もあと数日しかない。
今日は2015年12月26日だから、本当に少ししかない。

今年はもう釣りには行かない。
来年に釣果を期待して、今年の釣りはもう終わりとします。

思い返せば、今年は魚が全く釣れない年だった。(俺に)
来年は2016年は、365日分の食料を賄えるほどの魚を釣ってみたい。


ここ最近寒いせいか、うちの犬は散歩から帰ってくると、
ストーブの前を陣取って、どけようとしない。

2015y12m26d_184541312.jpg
俺が小学6年生の頃に生まれた犬。
俺が今26歳だから、約15年も一緒にいるワンコ。
小学生から一緒だから、結構友達みたいな感覚だ。


話しは変わって、クリスマスには父親がケーキを作った。

2015y12m26d_184636245.jpg
父親は前、一般的に言うパテシエっていう仕事をしていた。
しかし、俺はケーキがあまり好きではないので残念。

最近ブログネタが少なくて困ってる。
何かいいネタ探す旅にでも行こうかな。


サマンサタバサ~木更津イオン

2015y12m24d_083910556.jpg

今年も、もうすぐ終わりになり、新年迎えそう。

正直、クリスマスに興味ないが、今年を思い返すと、
彼女に彼氏らしいことを一切してあげなかった。

今年、最後くらいは彼氏らしいことしようと思って、クリスマスプレゼントを用意してみた。

プレゼント選びに迷ったが、木更津のイオンモールのサマンサタバサで、購入することに。

店員さんが彼女と同い年くらいなので、少し話しを聞いてみて、画像のバックにすることにした。

よくわからないが、限定色らしい。

少し早いが、23日の夜に渡してしまった(笑)

喜んでたのを見れたので、満足。


プロフィール

koou

Author:koou
生き物の飼育や、地域の事について適当に語ってます。管理人が千葉県の君津市の住民なので、地域の情報や風景写真なども載せれたらと思っております。
詳しいプロフィール

自然を見つめてhttp://mitumete.ongaeshi.biz
Twitter
@sizen_mitumete

質問や問い合わせ
sizen_mitumete@yahoo.co.jp

検索が多い人気ページ
クワコの飼育記事
ゴカイの飼育方法
スズキの飼育方法
ハゼの飼育方法

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 君津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
