背ヒレが指に入り2ヶ月でやっと抜けた

2017y09m03d_111022644.jpg
またも久しぶりのブログ更新です。

前回の記事で、ブリのヒレが指に刺さり、病院に行ったのですが、
飲み薬と、塗り薬しか処方されなく、その後約2ヶ月も痛みに耐えていました。

魚屋なので、毎日包丁握るのが、苦痛なほどの痛みでした。
なんとかならないかと、自分で指を切ったりしてましたが、
切ったところで、出血するだけなので、悩まされてました。

4日前にカッターナイフを使って、切った場所が膿んでいたので、

「これはチャンス!」

と思い、ナイフでほじくったところ、1センチほどの背ビレが出てきました!
2ヶ月も、こんな痛みに悩まされるなら、医者にレントゲンでも撮ってもらって、
背ビレを抜いてもらったほうがよかったです。

記事には続きがあります。



2017y09m03d_113802788.jpg

8月は指の痛みで、何もやる気が起きませんでしたが、

今年は夏っぽいことしてないと思い、庭で焼き鳥を作ったり、

バーベキューっぽいことをしました。

2017y09m03d_113821087.jpg

炭火コンロが1000円で買えるので、安くて便利です。

2017y09m03d_113756751.jpg
バーベキューみたいな事をしながら、飲む酒はうまいです。
ビールが進むところですが、最近ビールの炭酸がキツく感じるので、
ビールは少なめの、日本酒がメインになっています。

今日はこのへんで。



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

koou

Author:koou
生き物の飼育や、地域の事について適当に語ってます。管理人が千葉県の君津市の住民なので、地域の情報や風景写真なども載せれたらと思っております。
詳しいプロフィール

自然を見つめてhttp://mitumete.ongaeshi.biz
Twitter
@sizen_mitumete

質問や問い合わせ
sizen_mitumete@yahoo.co.jp

検索が多い人気ページ
クワコの飼育記事
ゴカイの飼育方法
スズキの飼育方法
ハゼの飼育方法

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 君津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR