今年はもう釣り行かない


今年もあと数日しかない。
今日は2015年12月26日だから、本当に少ししかない。

今年はもう釣りには行かない。
来年に釣果を期待して、今年の釣りはもう終わりとします。

思い返せば、今年は魚が全く釣れない年だった。(俺に)
来年は2016年は、365日分の食料を賄えるほどの魚を釣ってみたい。


ここ最近寒いせいか、うちの犬は散歩から帰ってくると、
ストーブの前を陣取って、どけようとしない。

2015y12m26d_184541312.jpg
俺が小学6年生の頃に生まれた犬。
俺が今26歳だから、約15年も一緒にいるワンコ。
小学生から一緒だから、結構友達みたいな感覚だ。


話しは変わって、クリスマスには父親がケーキを作った。

2015y12m26d_184636245.jpg
父親は前、一般的に言うパテシエっていう仕事をしていた。
しかし、俺はケーキがあまり好きではないので残念。

最近ブログネタが少なくて困ってる。
何かいいネタ探す旅にでも行こうかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

koou

Author:koou
生き物の飼育や、地域の事について適当に語ってます。管理人が千葉県の君津市の住民なので、地域の情報や風景写真なども載せれたらと思っております。
詳しいプロフィール

自然を見つめてhttp://mitumete.ongaeshi.biz
Twitter
@sizen_mitumete

質問や問い合わせ
sizen_mitumete@yahoo.co.jp

検索が多い人気ページ
クワコの飼育記事
ゴカイの飼育方法
スズキの飼育方法
ハゼの飼育方法

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 君津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR