カラスのキメポーズ

新年早々釣りに行く気力がない。
宝くじでも当たってくれれば、どんなことでもやる気が起きそう。
しかし、なかなか当たらないのが現実。

俺の人生の目標は、死ぬまでに、ロト6&ロト7のどちらかで一等になること。

そんな話はどうでもいいとして、


カラスがいたので、カメラを向けてみたら決めポーズされました。 2016y01m05d_092905790.jpg
足の曲がり具合や、体の傾け方がかわいい。

普段ゴミをあさって、ゴミ捨て場を散らかすカラスに頭が来る。
だけど、よく観察してると面白い。

よーく見ると恐竜の様な感じもする。 2016y01m05d_092914548.jpg
写真を見て思ったが、結構目つきが怖い。

新年早々カラスについて語りました。

ホームページの方の記事も何か作成しないといけないんだけど、
なかなかネタがないもので困る。

本来ならば、釣りに行って、飼育できるような魚を釣ってきて、
飼育とかしたいのだけど、今はちょっと訳あって、釣りができないので、
2月くらいからがいいかな。

釣れる魚で、飼育で需要ありそうなものって何があるのか悩む
いままで、”ハゼの飼育スズキの飼育アイナメの飼育”など、
メジャーな魚を飼育してきたので、またメジャーな魚を飼育してみようかしら。

案外メバルとか飼育したら、みんな楽しんでくれるかな?
メバリングは人気の釣りだしいいかも。

今日はブログこの辺にして、また今度書こう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

koou

Author:koou
生き物の飼育や、地域の事について適当に語ってます。管理人が千葉県の君津市の住民なので、地域の情報や風景写真なども載せれたらと思っております。
詳しいプロフィール

自然を見つめてhttp://mitumete.ongaeshi.biz
Twitter
@sizen_mitumete

質問や問い合わせ
sizen_mitumete@yahoo.co.jp

検索が多い人気ページ
クワコの飼育記事
ゴカイの飼育方法
スズキの飼育方法
ハゼの飼育方法

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 君津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR